おすずの宝探し大作戦

どれを極めるか、まだ手探り状態。好きな物に囲まれてキラキラ生きていくために模索中

2018.08.22 平成最後の夏にブログ始めました

 

 

平成最後の夏に

 

遊びすぎたのか、フェスで人生初捻挫をしたからか、久々発熱して寝込み、1日会社を休みました。

 

寝るにも限界があると思い、本を読もうとすると、年始に某美容セミナーでの自己実現テーマの時に書いた、やりたい事リストが出て来たので、半年ぶりくらいにチェックした。

 

半年くらいでクリアできているものが半分くらいあったけど、できてないものもあった

 

 

 

 

偶然、朝番組『スッキリ!』に木村カエラが歌披露の為生出演してて、

ずっと応援してた私は録画をしていたものの、会社を休んだためリアタイで見る事ができた❤️

 

やっぱりカエラかっこええ…!

かわいい!動きが最高!

 

f:id:yellow-eat-7:20180822192643j:image

 

 

カエラは「アニメの主題歌やりたい!ってずっと言い続けていたら、ついに叶った!」と嬉しそうに話していた。

 

最近のカエラはすごい

2週間で消えるタトゥ『インクボックス』が好きだと公言してたけど、ついにコラボ商品が発売になった。

 

f:id:yellow-eat-7:20180822192801p:image

 

https://inkbox.jp/collections/inkbox-kaela

 

カエラを見ていると、発信する事で何かが引き寄せられてることが分かる!!!

 

引き寄せの法則って、よく言うもんね!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

そこで、自分は、好きな事はたくさんあるけど、どれも極めていないし、これから何を生業として生きていけばいいか、何も見えていないので、チマチマ発信やメモをして、自分の好きな事を見極めていこうと思う。

 

 

ついに行動に移した!!!

名付けて

 

!!!おすずの手探り大作戦!!!!

 

 

これからどうなるのかな!

実験でしかないけど、こういうチャレンジがしたかった!

 

 

 

 

今日はおわり