おすずの宝探し大作戦

どれを極めるか、まだ手探り状態。好きな物に囲まれてキラキラ生きていくために模索中

買ったシール、持て余してない?

f:id:yellow-eat-7:20180823233843j:image

 

可愛くて買ったシールや、旅行の思い出や、美術館とかライブのチケット…

 

思い入れのあるものだけど、置いてるだけでは奥に奥に仕舞われる一方で、日頃見る事ができなかったり、嵩張って大事に思っててもスペース取っちゃったりするから、こうした!!

f:id:yellow-eat-7:20180823234129j:image  f:id:yellow-eat-7:20180823234206j:image f:id:yellow-eat-7:20180823234929j:imagef:id:yellow-eat-7:20180823234610j:image

 

1冊目は御朱印帳にキレイ可愛いく貼ってたけど、部屋の整理してたら昔のがめっちゃ出てきたから、もう一緒にパパパっと貼っていくことに!!

 

にしてもハム太郎のフェルトシールは胸アツすぎるwww

 

可愛くて勿体ないから、台紙にシールが貼りっぱなしより、こっちの方がいいよね!

( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!